So-net無料ブログ作成
検索選択

【ラブライブ!】μ’sの南条愛乃さん 紅白出場を辞退 [芸能]

人気アニメ「ラブライブ!」の声優9人組のユニット「μ’s」のメンバーで声優の南條愛乃(なんじょう よしの)さんが、大みそかに行われるNHK紅白歌合戦の出場を辞退することがわかりました。

28日、南条さんの所属事務所のホームページと、「ラブライブ!」の公式ホームページで発表されました。

これにより、大みそかの紅白には南條さんを除く8人のメンバーでの出場となることになりました。


南条さんは今年8月に、「膝蓋骨亜脱臼」および「半月板損傷」であることを公表しており、担当医師からは、膝にかかる負荷の大きいダンスなどの激しい運動は禁止されていました。

所属事務所の公式ホームページで、

「かねてより罹患している『膝蓋骨亜脱臼』および『半月板損傷』につきましては、日々、医師の指導によるリハビリとトレーニングを重ねておりますが、現在もなお、症状そのものは継続しており、医師より、膝に対する負荷の大きな運動を禁じられている状況です。この状況を踏まえ、本人、医師、関係各所との協議を重ねた結果、『ラブライブ!』のステージとして、紅白歌合戦という晴れ舞台に相応しい内容の実演(激しいダンスによる、ステージパフォーマンス)が極めて困難であると判断いたしました」

と発表し、出場辞退を決めたことを報告しました。


南条さんは、「μ’s」が出演した10月に放送されたNHK「MUSIC JAPAN」やBSプレミアム「ラブライブ!μ’sスペシャルライブ」、また、11月に行われた紅白出場者発表の会見にも参加していませんでした。

なお、12月31日には南條さんのもう一つの音楽ユニットである「fripSide」のライブが行われますが、こちらに関しては「膝の状況を考慮した演出・内容にて出演いたします」と発表しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ココリコ遠藤 再婚を報告。そのお相手は・・・ [芸能]

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが、26日深夜のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」の生放送で、25日の午前中に入籍していたことを報告しました。


遠藤さんはすでに、タレントの関根勤さんの元マネジャーで30代の一般女性と再婚する予定であることと、お相手がすでに妊娠中であることを明かしていました。

この日の番組の冒頭で、「僕、結婚させていただきまして。ありがとうございます。12月25日に入籍しまして。結果、クリスマスになったんですけど、入籍させていただいたことだけ報告させていただきます」と話しました。

入籍がクリスマスと重なったことについては、別に狙ったわけではなく「年内にってなって、スケジュール的に25日しかなかった」と話しました。


遠藤さんには、2002年に結婚し2007年に離婚した前妻のタレントの千秋さんとの間に小学6年生になる長女がいます。

再婚に際しては、長女がこのことをどう考えるかが遠藤さんの気がかりになっていたようです。

多感な時期であることを考慮して、時間をかけて話し合ってきたそうです。

そして最終的に、長女に「わかった」と再婚を受け入れてもらったことを打ち明けました。


再婚に至る経緯は、「2011年の春ぐらい」から交際をスタート。

お相手が妊娠したことをきっかけに再婚を決意し、最初に前妻の千秋さんに相談したそうです。

千秋さんからは、「いいんじゃない」と言われたそうです。


出産は、「春以降、夏までには。5月、6月くらいが予定日」で、性別はまだわかっていないとのことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

SMAPの中居正広さん、アイマスCMに出演! [芸能]

SMAPの中居正広さんが、人気ゲーム「アイマス」こと「アイドルマスター」の歌とダンスに挑戦したTVCMが
25日から放送されます。

中居さんは地声と全開のスマイルで、歌とダンスを完コピした姿を披露しています。


実際のアイドルのプロデュース経験もある中居さんが出演しているこのゲームは、通称「デレステ」と呼ばれています。

新CMは15秒で、ゲームの代表曲「お願い!シンデレラ」と「Star!!」を歌って踊るといった内容です。


いつもの中居さんとはちょっと違う、少し「乙女な」仕草と表情で出演しており、

「お願い!シンデレラ」編では「アイドルは、やめらんない!」、
「Star!!」編では「アイドルは、超楽しい!」

というテロップが入っています。


「アイマス」とは自分がプロデューサーとなり、女の子を選んでユニットを組み、トップアイドルへと育成していく
人気ゲームです。

今回の「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」は、スマホ向けゲームアプリで、
累計1000万ダウンロードを突破している人気作品です。

80人以上のアイドルたちの歌と踊りに合わせて、画面に表示されるアイコンをタップして遊ぶリズムゲームです。


このCMがテレビやYouTubeの公式チャンネルに公開されると、中居さんと「デレマス」のコラボに、
両方のファンから驚嘆の声が上がっています。

インターネット上の話題のキーワードに「中居」を表す言葉がいくつも並ぶといった現象も起きています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明るい安村 紅白に出演決まる [芸能]

パンツ一丁で「全裸に見えるポーズ」で今年、大ブレークしたお笑いタレント「とにかく明るい安村」の紅白出演が決まった。

NHKは24日、大みそかの「第66回紅白歌合戦」の曲順を発表したが、安村は4番目に登場する伍代夏子の「東京五輪音頭」に出演し、盛り上げ役を担当することとなった。

伍代のステージでは来年のリオ、そして2020年に控えた東京オリンピックを対戦相手のSexy Zone、安村と共に紅組・白組が一体になって盛り上げる。

豪華アーティストたちに混ざった安村の姿に注目しよう。


安村はこの日、ベルサール秋葉原で行われた競馬のテーマパーク「ARIMAEN」のPRイベントに出席していた。
記者から紅白についてのコメントを求められると、「えっ? まったく聞いてませんよ。どっかで滞っているのかな」とおどろいた表情を見せた。


今年の東京オリンピック関連ニュースでは、さまざまなトラブルが目立ったが、最後に歌と笑いでポジティブな雰囲気を醸し出す。


「東京五輪音頭」は1964年の東京オリンピックのテーマソングで、三波春夫さんらが歌った。
この曲は、1963年6月23日に三橋美智也さんの歌唱で楽曲が発表された。

様々なアーティストの競作で発売されたが、最も売れたのは三波盤で、1964年末までに130万枚を売り上げた。
三波春夫さんが東京オリンピックの年のNHK紅白歌合戦のトリを狙う目的で、集中的にプロモーションを行ったことが三波盤のヒットに繋がったという。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『PINKY ダンサー』で画像検索してみると・・・ [芸能]

窪塚洋介さんの熱愛相手で、ダンサーPINKYさんについて気になったので、画像検索してみました。
スタイルのいい、ナイスバディのお姉さんですね。
画像がたくさん出てきます。

そんなPINKYさんのプロフィールについて調べてみると、

名前:PINKY
出身:岩手県
誕生日:非公開
年齢:非公開

と出てきました。

岩手県出身のレゲエダンサーで、卍LINE(窪塚洋介のレゲエアーティスト名)のオフィシャルバックダンサーとして活動し、2011年からGogo Dancer(セクシーダンスをするダンサー)としても活動を開始たそうです。

2012年7月5日、自身のCostume Shop【envy】をオープンし、モデルとしても活動中みたいです。

本名と年齢が気になるので、さらに調べていくと、

本名:菅原優香
生年月日:1983年6月12日
血液型:AB型
職業:ダンサー、モデル

ということがわかりました。

熱愛相手の窪塚洋介さんが12月16日にTwitterで、
《ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです》
とつぶやいていたので注目が集まっています。


そういえば、今年の芸能界は、結婚ラッシュの一年でしたね。

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さん、
女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さん、
女優の杏さんと俳優の東出昌大さんといった芸能人同士のビッグカップルの誕生。

「TOKIO」の国分太一さんとTBS社員の一般女性との“電撃婚”。
サッカーの内田篤人選手と幼馴染の榎田優紀さん人の“電撃婚”。
千原ジュニアさんと一般女性の結婚なども相次ぎ、一年を通して結婚ラッシュとなりました。

おめでたい反面、一部の熱狂的ファンからは、悲鳴が上がっていましたね。

末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クマムシ 『紅白出ちゃうんだからぁ♪』と応援で出演! [芸能]

大晦日のNHK紅白歌合戦に、長谷川俊輔と佐藤大樹のお笑いコンビ「クマムシ」が出演する。
「あったかいんだからぁ」というフレーズが印象に残る歌ネタで、2月に歌手デビューを果たした。

今年の流行語大賞の候補50語にもノミネートされた「あったかいんだからぁ」の人気フレーズを、
夢の舞台で披露することとなった。
ただ、今のところ全体の流れについて検討されている段階で、どの場面で出演し、
歌うシーンがあるかどうかはまだ決まっていないらしい。

「あったかいんだからぁ♪」はボケの長谷川とツッコミの佐藤が二人で作詞作曲している。
CDは発売初週に1万2000枚を売り上げ、オリコン初登場10位を獲得し、
異例のヒットで初回出荷枚数を2万枚に引き上げ、今までに15万枚を売り上げた。
「レコチョク」年間ランキング3位に入り、約50万ダウンロードの配信を記録している。
白組として出場も不思議ではない実績を持っており、二人も強い意欲を見せていたという。

14日の日本有線大賞には「有線話題賞」で出演し、30日放送のレコード大賞は特別賞を受賞した。
31日の紅白を含めて、年末の3音楽番組に登場する。
これは、AKB48、三代目J Soul Brothers、西野カナら人気歌手6組と並ぶ快挙となった。

コンビ名の「クマムシ」は、地球上で最強の生物といわれている水生の無脊椎動物に由来する。
その名前通りのたくましさを発揮し、悲願の紅白出演をきっかけに、一発屋に終わることなく
来年以降の生き残りをかけていく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX取引用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。