So-net無料ブログ作成
検索選択

ココリコ遠藤 再婚を報告。そのお相手は・・・ [芸能]

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが、26日深夜のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」の生放送で、25日の午前中に入籍していたことを報告しました。


遠藤さんはすでに、タレントの関根勤さんの元マネジャーで30代の一般女性と再婚する予定であることと、お相手がすでに妊娠中であることを明かしていました。

この日の番組の冒頭で、「僕、結婚させていただきまして。ありがとうございます。12月25日に入籍しまして。結果、クリスマスになったんですけど、入籍させていただいたことだけ報告させていただきます」と話しました。

入籍がクリスマスと重なったことについては、別に狙ったわけではなく「年内にってなって、スケジュール的に25日しかなかった」と話しました。


遠藤さんには、2002年に結婚し2007年に離婚した前妻のタレントの千秋さんとの間に小学6年生になる長女がいます。

再婚に際しては、長女がこのことをどう考えるかが遠藤さんの気がかりになっていたようです。

多感な時期であることを考慮して、時間をかけて話し合ってきたそうです。

そして最終的に、長女に「わかった」と再婚を受け入れてもらったことを打ち明けました。


再婚に至る経緯は、「2011年の春ぐらい」から交際をスタート。

お相手が妊娠したことをきっかけに再婚を決意し、最初に前妻の千秋さんに相談したそうです。

千秋さんからは、「いいんじゃない」と言われたそうです。


出産は、「春以降、夏までには。5月、6月くらいが予定日」で、性別はまだわかっていないとのことです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。