So-net無料ブログ作成

SMAPの中居正広さん、アイマスCMに出演! [芸能]

SMAPの中居正広さんが、人気ゲーム「アイマス」こと「アイドルマスター」の歌とダンスに挑戦したTVCMが
25日から放送されます。

中居さんは地声と全開のスマイルで、歌とダンスを完コピした姿を披露しています。


実際のアイドルのプロデュース経験もある中居さんが出演しているこのゲームは、通称「デレステ」と呼ばれています。

新CMは15秒で、ゲームの代表曲「お願い!シンデレラ」と「Star!!」を歌って踊るといった内容です。


いつもの中居さんとはちょっと違う、少し「乙女な」仕草と表情で出演しており、

「お願い!シンデレラ」編では「アイドルは、やめらんない!」、
「Star!!」編では「アイドルは、超楽しい!」

というテロップが入っています。


「アイマス」とは自分がプロデューサーとなり、女の子を選んでユニットを組み、トップアイドルへと育成していく
人気ゲームです。

今回の「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」は、スマホ向けゲームアプリで、
累計1000万ダウンロードを突破している人気作品です。

80人以上のアイドルたちの歌と踊りに合わせて、画面に表示されるアイコンをタップして遊ぶリズムゲームです。


このCMがテレビやYouTubeの公式チャンネルに公開されると、中居さんと「デレマス」のコラボに、
両方のファンから驚嘆の声が上がっています。

インターネット上の話題のキーワードに「中居」を表す言葉がいくつも並ぶといった現象も起きています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。