So-net無料ブログ作成

『PINKY ダンサー』で画像検索してみると・・・ [芸能]

窪塚洋介さんの熱愛相手で、ダンサーのPINKYさんについて気になったので、画像検索してみました。
スタイルのいい、ナイスバディのお姉さんですね。
画像がたくさん出てきます。

そんなPINKYさんのプロフィールについて調べてみると、

名前:PINKY
出身:岩手県
誕生日:非公開
年齢:非公開

と出てきました。

岩手県出身のレゲエダンサーで、卍LINE(窪塚洋介のレゲエアーティスト名)のオフィシャルバックダンサーとして活動し、2011年からGogo Dancer(セクシーダンスをするダンサー)としても活動を開始たそうです。

2012年7月5日、自身のCostume Shop【envy】をオープンし、モデルとしても活動中みたいです。

本名と年齢が気になるので、さらに調べていくと、

本名:菅原優香
生年月日:1983年6月12日
血液型:AB型
職業:ダンサー、モデル

ということがわかりました。

熱愛相手の窪塚洋介さんが12月16日にTwitterで、
《ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです》
とつぶやいていたので注目が集まっています。


そういえば、今年の芸能界は、結婚ラッシュの一年でしたね。

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さん、
女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さん、
女優の杏さんと俳優の東出昌大さんといった芸能人同士のビッグカップルの誕生。

「TOKIO」の国分太一さんとTBS社員の一般女性との“電撃婚”。
サッカーの内田篤人選手と幼馴染の榎田優紀さん人の“電撃婚”。
千原ジュニアさんと一般女性の結婚なども相次ぎ、一年を通して結婚ラッシュとなりました。

おめでたい反面、一部の熱狂的ファンからは、悲鳴が上がっていましたね。

末永くお幸せに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。